無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    \新入生のみなさんへ/
    0
      新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

      愛知教育大学 女子フットサル部 SIMONNA(シモンナ)です(*^^*)
      ブログを見にきてくれてありがとうございます!



      毎週水曜日(13時半〜16時半)と日曜日(10時〜13時)に、
      晴れの日はグラウンド奥のハンドボールコートで、雨の日は体育館や室内のコートを借りて練習しています^ ^
      また、月に1回大会に出場しています!

      週に2回しかない練習をみんな大切にしています!
      フットサル初心者がほとんどなので、
      「やったことない…」って子も大歓迎です*\(^o^)/*
      初心者からはじめてた子も、練習を積み上げて、みんなめきめき成長しています!!

      部員同士の仲もとってもよくて、
      部活のあとはごはんを食べに行ったり、遊びに行ったりもします!





      また、SIMONNAはイベントもたくさん??
      男子フットサル部 SIMONSと合同でイベントをすることが多いです!

      春、夏は合宿があります!




      学祭では出店もします!


      冬はスキー合宿にもいきます!


      一緒にごはんや遊びにもいきます!




      SIMONS、SIMONNAどうしもなかよしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




      どんな部活に入ろうか迷っている子、スポーツがしたい子、楽しく部活がしたい子、フットサルに興味がある子などなど、まずはSIMONNAに見学にきてください!!
      練習に来てもらえれば、きっと部活の楽しさや、フットサルの楽しさが伝わると思います!
      気軽に見学にきてください(^O^)?
      練習に参加してみてほしいので動ける服装できてくれるととても嬉しいです!

      マネージャーも募集してます!
      がんばるみんなのサポートに携わりたい子、運動は苦手だけどみるのは好きだよって子などなど大歓迎です!!

      ツイッターも始めました!
      @AueSimonna です!
      何か聞きたいことがあったらDMしてくださいね(*^◯^*)

      新入生の子と楽しくフットサルできるのを楽しみにしてます!!
      | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://simonna.jugem.jp/trackback/199