無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    4/16(WED)練習
    0
      今日はクサオリでした!
      グランドでの練習で一年生も
      いっぱい来てくれました^_^

      【メニュー】
      しっぽとり
      枠内ドリブル
      3-2
      4-4
      基礎練
      パス
      ゲーム

      最初は2.3年で4-4などで
      フォーメーションを確認
      しながらの練習!
      一回一回目標を決めて
      プレーできる練習なので
      チーム内でしっかりと
      話し合ってうまくいく方法や
      挑戦したいものに取り組んで
      いきましょう(^^)

      一年生がたくさん集まって
      きてからは一緒に基礎練習!
      教えることで自分のプレーを
      見直すことにつながるし
      一年生とも仲良く楽しく
      できていてとってもよかったです!
      みんなが自身のコツを
      もっているからそれを
      共有するのもありだと
      思いました!
      パスも同じ感じ(^^)

      ゲームには一年も参加しました!
      みんなたくさん走ってました(^^)
      2.3年のゲームでは
      つながるプレーがでてきてたし、
      DFが粘り強くなったなと
      思います^_^
      個々の力のびてるときだから
      継続していきたいです!

      お疲れさまでした^o^
      日曜日もがんばりましょう!
      | SIMONNA | 練習 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://simonna.jugem.jp/trackback/198