無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ←prev entry Top next entry→
    4/9 (WED)練習
    0
      グランドで練習でした!
      クサオリ前だったけどたくさんの1年生が見学に来てくれました!
      ありがとう〜(*^^*)


      <メニュー>
      ボールタッチ
      ドリブル
      パス
      ベリラガ(前プレ)3対2
      3対2(切ってつめるDF練習)
      4対4

      チームでそれぞれが考えながら練習しているのが伝わってきていい時間を過ごせているな〜と思いました(^^)
      自分達に何が足りないのか、何を身に付けたいのか、そのために何を心がけて練習すべきか、
      ひとりひとり、またはチーム全体の課題に対して、チャレンジ精神をもって常に取り組んでいけるといいですね!
      わたしたちマネージャーもその雰囲気づくりができるように精一杯サポートしていきます!


      そして4月の目標!!

      《DF》 前プレの徹底
      アラのプレッシャー強化
      《OF》 フォーメーションの習得

      「個を強くする」のは継続目標です\(^o^)/
      積極的に自分から考えて取り組みましょう〜!!

      練習後にモンズにいろいろと教えてもらっている人もいましたね(*^^*)


      とってもいいことだと思います!
      教えてもらって自分に生かしていきたいですね(^^)
      さやかでした〜!

      | SIMONNA | 練習 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        Comment
        name:
        email:
        url:
        comments:
        Trackback
        http://simonna.jugem.jp/trackback/197