無料ブログ作成サービス JUGEM
0
    この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    \新入生のみなさんへ/
    0
      新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!

      愛知教育大学 女子フットサル部 SIMONNA(シモンナ)です(*^^*)
      ブログを見にきてくれてありがとうございます!



      毎週水曜日(13時半〜16時半)と日曜日(10時〜13時)に、
      晴れの日はグラウンド奥のハンドボールコートで、雨の日は体育館や室内のコートを借りて練習しています^ ^
      また、月に1回大会に出場しています!

      週に2回しかない練習をみんな大切にしています!
      フットサル初心者がほとんどなので、
      「やったことない…」って子も大歓迎です*\(^o^)/*
      初心者からはじめてた子も、練習を積み上げて、みんなめきめき成長しています!!

      部員同士の仲もとってもよくて、
      部活のあとはごはんを食べに行ったり、遊びに行ったりもします!





      また、SIMONNAはイベントもたくさん??
      男子フットサル部 SIMONSと合同でイベントをすることが多いです!

      春、夏は合宿があります!




      学祭では出店もします!


      冬はスキー合宿にもいきます!


      一緒にごはんや遊びにもいきます!




      SIMONS、SIMONNAどうしもなかよしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




      どんな部活に入ろうか迷っている子、スポーツがしたい子、楽しく部活がしたい子、フットサルに興味がある子などなど、まずはSIMONNAに見学にきてください!!
      練習に来てもらえれば、きっと部活の楽しさや、フットサルの楽しさが伝わると思います!
      気軽に見学にきてください(^O^)?
      練習に参加してみてほしいので動ける服装できてくれるととても嬉しいです!

      マネージャーも募集してます!
      がんばるみんなのサポートに携わりたい子、運動は苦手だけどみるのは好きだよって子などなど大歓迎です!!

      ツイッターも始めました!
      @AueSimonna です!
      何か聞きたいことがあったらDMしてくださいね(*^◯^*)

      新入生の子と楽しくフットサルできるのを楽しみにしてます!!
      | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ◎新入生のみなさんへ その2◎
      0
        シモンナはフットサルも遊びも全力です\(^o^)/

        イベントもたくさ〜んあります!
        主なイベントは男子フットサル部 SIMONSと合同で行うことが多いです(*^^*)


        オリ合宿

        スポ祭


        学祭



        夏合宿


        OB・OG戦


        スノボ合宿


        春合宿


        追いコン


        お花見

        他にも練習後にごはんを食べに行ったり、企画して遊びに行ったりします!





        流しそうめん


        水鉄砲


        ボーリング

        先輩も後輩も仲がいいので旅行にいったりもします!









        少しでも興味があったらぜひ練習を見学しに来てください!



        | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
        ◎新入生のみなさんへ◎
        0
          新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます(*^-^*)

          女子フットサル部 SIMONNAのマネージャーのさやかです!

          毎週水曜日(13時半〜16時半)と日曜日(10時〜13時)に
          グランドの奥のハンドボールコートで練習しています!
          (雨天時は室内コートを借りて練習します)


          シモンナは練習は週に2回と他の部活に比べれば少なめですが、
          だからこそ1回1回の練習をと〜〜っても大切にしています!
          バイトや他の活動と両立している子もたくさんいます!

          初心者ではじめた子がほとんどなので、フットサルやったことなくても大歓迎です!
          みんなで頑張って、どんどんフットサルが好きになっていきます(#^.^#)

          練習風景はこんな感じです!




          目標に合わせていろんなメニューで練習します!
          練習を積み重ねていくにつれてみんなどんどん成長します(*^^*)


          わからないことはすぐ先輩に聞いたり、アドバイスをもらったりします!




          また、月に1回大会に出場しています!










          | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          追加リンクについて
          0

            久々登場、4年生の新居です*

            1年生がいっぱい来てくれて嬉しいです!
            本当素敵な部活なので、シモンナもフットサルも遊びも
            これからもっともっとたくさん楽しんでいってほしいと思ってます♪
            私も引退した身ですがたくさんシモンナに遊びに行く予定です(笑)




            今回はこのブログのリンクをいじらせてもらったので、
            上から1つずつ軽く紹介したいと思います〜



            AUE.Futsal Club SIMONS
            おなじみ仲良し、愛知県リーグ3部所属の
            愛知教育大学男子フットサル部シモンズのBLOGです。
            最近は楽しそうな更新が多く、部員もマネも頑張ってるな〜って思います◎
            今年もリーグ戦、大学選手権などなど応援したりたくさん学びましょう!


            Belli Ragazze
            愛知県女子リーグ所属のチーム、ベリラガッジのHPです。
            去年から練習・試合などなどたくさんお世話になってるチームです!
            新居もマネージャーとして学ばせてもらってます〜


            DelaGostaAGM
            愛知県1部リーグ所属のチーム、デラゴスタのBLOGです。
            シモンズOBの門田さん、3年生のぱぱ、4年生の柳生とキヨスケが所属してます!
            上のチームで頑張っている彼らを応援しましょう♪


            愛知県フットサル情報
            東海地域フットサル公式ページ
            愛知県の各リーグの日程や結果の詳細が見れるHPと
            東海各リーグの日程や結果の詳細が見れるHPです。

            愛知県リーグや東海リーグの試合日程はリンクを見て調べて
            予定が合えば積極的に見に行ってくれると嬉しいなと思います♪
            勉強にも刺激にもなるはずです!



            ちなみに今年の女子の県リーグは
            6/16(日)、6/22(土)、7/27(土)、8/25(日)、
            11/10(日)、11/24(日)、12/21(土)、1/25(土)、
            すべて稲沢スタジアムです!
            よかったら来てくださいね〜(^^)

            ではではお邪魔しました◎

            | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            ☆新入生のみなさんへ☆
            0
               はじめまして!(^^)!
              シモンナのブログをわざわざ見てくれてありがとう!
              シモンナのマネージャーのななえです(^^)

              シモンナは毎週水曜日(1時30分〜4時30分)
              日曜日(10時〜13時)にグランドの奥のハンドコートで活動していて、
              月に1回、大会に出場しています!


              きっと、いま、
              どの部活に入ろうかなー
              どんな部活がいいかわかんないなー
              楽しい部活がいいなー
              充実させた大学生活を送りたいなー
              大学でもスポーツをしたいけど、そんなにたくさん練習日があったらいやだなー、、、


              なんて、考えてるそこのあなたっ!
              ぜひSIMONNAへ!
              SIMONNAはこれらの不安をすべて解消させることができる部活です☆

              部員同士すごく仲がよくって、みんながみんなSIMONNAに入ってよかったって思ってます(*^_^*)
              そして、ほぼ全員みんな初心者からのスタートなので、初めから差がつくこともないし、
              みんなでがんばっていこうって思える部活です☆
              そして、部活だけど、練習は水曜日と日曜日の週2回だけなので、
              運動はしたいけど、他にバイトもしたい子、他の活動もしたい子にぴったり!

              いろいろなことと両立しやすい部活だと思います。

              そして、シモンナは部活だけじゃなくて、その他の活動もさかんで、
              練習後はかならずみんなでご飯に行くし、
              (4月中は、1年生はおごってもらえるよ!)
              その他、春は、お花見をしたり、オリ合宿で、みんなの絆を深めたり、

              学祭では、SIMONNAで出店したり


              夏は、みんなでいろいろなところに遊びに行ったり、夏合宿があったり、

              秋は、星を見に行ったり、冬はボード合宿にいったり、

              まだまだたっくさんの部活以外の遊びの活動もしてて、

              楽しいこと間違いなしです!(*^_^*)


              なので、たくさんの新入生のみんなとさらに楽しい部活を作り上げていきたので、
              ぜひぜひ、興味を持った人は、
              水曜日か日曜日の練習をひとまず見に来てください!

              ちなみに、今度の7日の日曜日はグランドで練習じゃないので、ダメだけど、
              来てくれる子は、水曜日の練習を見に来てくれるとうれしいです(*^_^*)

              まってまーす!(*^_^*)




              | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              1月予定
              0
                忘年会も終わり、2013年の話です〜
                1年間、はやいですね(-ω-)


                ≫1月

                 2日(水):年始の為、オフ

                 6日(日):練習 (グランド 9:00〜)
                       ティアラリーグ (長久手 13:00〜)

                 9日(水):金曜授業の為、17:00から練習予定(場所等は未定)

                 13日(日):OB・OG戦 (グランド 10:00〜)

                 16日(水):練習 (グランド 13:30〜)

                 20日(日):練習 (グランド? 10:00〜)

                 23日(水):練習 (グランド 13:30〜)

                 27日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                 30日(水):練習 (グランド 13:30〜)




                年始いきなりティアラリーグです!

                そしてまた水曜に金曜授業がありますね…



                というわけで 自主練推奨 です!
                できるだけたくさんボールに触りましょう!

                時間が合う人たちでボールを蹴るのも良いですが
                家でボールを足で触るだけでも全然違うと思いますよ!


                1,2月の試合でベストを尽くせるよう、
                また、そのための1回1回の練習をより良くするために、
                一人一人が今の能力を落とさないよう頑張りましょう(><)

                怪我や体調にも、もちろん気を付けてくださいね◎
                それから、正月太りにも気をつけましょう(笑)
                自己管理!



                また、26日(土)は稲沢フットサルスタジアムで県女子リーグ最終節です!
                これも見に行ってくれると嬉しいな〜〜…




                それではみなさん、よいお年を(*^^*)
                | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                12月予定
                0
                  久々に月予定更新します〜

                  ≫12月

                   2日(日):ティアラリーグ(長久手 13:00〜)

                   5日(水):練習 (グランド 13:30〜)

                   9日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                   12日(水):練習 (グランド 13:30〜)

                   16日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                   19日(水):練習 (グランド 13:30〜)

                   23日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                   26日(水):金曜授業のため オフ 、 忘年会

                   30日(日):年末のため オフ



                  12月は練習が6回。
                  怪我、体調に気を付けて
                  2012年のシモンナの活動が良い形で締めくくれるよう
                  頑張っていきましょう!

                  練習試合もしたいですね〜




                  そして
                   12/1(土) SIMONSの愛知県3部リーグ最終節 <東スポーツセンター>
                   12/15(土) 東海女子フットサルリーグ第7節 <オーシャンアリーナ>
                   12/22(土) 愛知県女子フットサルリーグ第5節 <蒲郡市民体育センター>

                  こちらも時間がある人はぜひ見に行きましょう!
                  試合を見るのは勉強にもなりますが、刺激になり
                  モチベーションがあがります(^^)
                  特に後輩たちにおすすめします◎




                  ちなみに余談ですが…
                  今月は世界女子フットサルトーナメントがあります!
                  3日vsポルトガル、5日vsベネズエラ、6日vsイラン、7日vsブラジルだそうです。
                  なでしこばりに頑張っていただきたいですね♪

                  そして今年の代表サポートメンバー、去年の代表メンバーには
                  東海リーグの丸岡RUCKさんの選手(14歳(゚_゚)!)、
                  golrira shizuokaさんの選手もいらっしゃるそうです。

                  日本代表として世界でフットサルをしている選手が
                  東海リーグにもいるって思うと、ちょっと見たくなりませんか?笑
                  1/6(日)にもオーシャンで東海リーグがありますが見に行けるか分からないので
                  興味があって時間のある人は今月見に行ってください*


                  予定のはずが長くなりました!
                  新居でした
                  | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  スウェット・ポロ注文
                  0

                    後期も始まり、肌寒くなってきましたね〜

                    そろそろスウェット注文を受け付けたいなと思っております(^^)




                    デザインは昨年度のものと一緒です!


                    ジップパーカー(黒)
                    パーカーイメージ
                    裏起毛で結構あったかいパーカーです!
                    中に着込むことができるので冬はなかなか重宝できます。


                    スウェット(黒orグレー)
                    スウェットイメージ
                    スウェットパンツは2色から選んでください〜
                    昨年度は基本みんな黒を買っています。

                    ちなみに黒は色落ちしやすい素材ですが
                    グレーは色落ちしにくいです。

                    なんだかんだ結構なシーズンで使えるので
                    2本買いが一番おすすめです(笑)
                    昨年度買ったけど色落ちした〜って人も是非この機会に買ってくださいね*




                    値段は注文枚数によりますが、

                    パーカー  4,300〜4,800円
                    スウェット 3,500〜4,000円

                    ぐらいかなと思います。(確定したらまた連絡します)
                    もちろん注文が多ければ多いほど安くなります!




                    サイズは、2〜4年生が同じものを持っているので
                    1年生は体格の近い先輩とかに聞いてみるのが良いかもです(^^)

                    シモンナの子達は、上下のMサイズを今度の練習に持っていくので
                    気になる人はためしに着てみたりしてください〜



                    -----------


                    それから、夏に注文しそびれた方のポロシャツ注文も同時にします。
                    遅くなって申し訳ないです…

                    前買った人でも、
                    やっぱりもう1色欲しかったな〜とかありましたらまた是非注文してください。
                    詳細は前ブログ記事と一緒なので参考にしてください
                         →→ポロシャツについて


                    ------------


                    何か質問等ありましたら新居まで連絡お願いします◎


                    ------------

                    | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    9月予定
                    0
                      ≫9月

                       2日(日):ティアラリーグ(長久手 13:00〜)

                       5日(水):練習 (グランド 10:00〜)

                       9日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                      12日(水):練習 (グランド 10:00〜)

                      16日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                      19日(水):練習 (グランド 10:00〜)

                      23日(日):練習 (グランド 10:00〜)

                      26日(水):練習 (グランド 10:00〜)

                      30日(日):練習 (グランド 10:00〜)



                      10月実習へ行ってしまう3年生、
                      9月中に思いっきりボールに触っておきましょう◎笑
                      そして1,2年生はしっかり3年生から吸収できるとこ吸収していって下さい!

                      また9月は車校の合宿とかで結構人がぬけるのかな?
                      なので、1回1回の練習を大切に!休んだ分は自分でカバーするつもりで!
                      練習頑張っていきましょう〜


                      イベント事があんまりないですが
                      夏休みだしアフターとかでみんなで遊びましょうね〜(^^)


                      そして9月もシモンズのリーグ戦第7,8節があります!
                      17日(月・祝) 千種スポーツセンター 10:00〜
                      30日(日)   昭和スポーツセンター 11:40〜

                      30日は練習日と被っちゃってますが;
                      17日の方は予定があいていればぜひ応援に!
                      (次のリーグ戦はもう12月になっちゃうのでね><)


                      9月もよろしくお願いします!
                      | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                      続・ポロシャツについて
                      0

                        ポロシャツのイメージ画像が届きました!
                        合宿に間に合うよう、会社の人を急かしたので(笑)めちゃくちゃ急いでくれて、
                        このままいけば12日に新居家に届き、14日からの合宿で配ることになりそうです◎

                        合宿の荷物、1・2着少なめで来ても大丈夫ですよ.笑

                        ポロ


                        そして皆が注文してくれたおかげで、
                        紫・紺合わせて77枚の注文になり、値段も

                        1枚 2,550円
                        2枚 5,100円


                        と、当初よりだいぶ安くなりました*
                        皆さんありがとうございます!
                        どんどん着てね〜(^^)


                        肝心のお金ですが、届くのを早めた分、集金も早めになります><
                        みなさんご協力よろしくお願いします!

                        シモンナは極力、5日の大会の日にお金を下さい!
                        また、8月6日(月)のお昼も 第一共通棟207にてお金を集めます!
                        シモンズや5日来れない人は、6日に下さい!

                        この2日間でどうしても無理という方は、にいまで連絡お願いします*

                        | SIMONNA | 連絡・予定etc | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |